• コースのお申し込み

コースのお申し込み

ヘルピング・クライアンツ・サクシード®

  • 営業職・SE職など

開催概要

対象

営業担当者、システムエンジニア等

日数・時間

2日間(09:00~18:00)

受講費用

¥126,500円(税抜価格115,000円、税11,500円)

会場

東京都新宿区西新宿1丁目26番2号新宿野村ビル

会場詳細はこちら

コースのポイント

単なる面談スキルにとどまらず、トータルな商談スキルを習得
お客様への対処法(How to do)だけでなく、営業担当としてどうあるべきか(How to be)を含むソリューションセールスのベースをまんべんなく学び、お客様の課題を解決するための「原理・原則」「効果的な商談ステップ」「商談における有効的なコツ」を習得することを目指します。
信頼関係づくりの原理・原則を学ぶ
スキルの習得だけにとどまらず、ソリューションセールスの前提となる「信頼関係づくりの原理・原則」を学ぶことで、「意識の転換」といった領域からアプローチ。常に「お客様の成功に集中する」という原則を意識し、スキルの根底となる「動機」を育みます。
形なきニーズをビジュアル化し、真のニーズをともに発掘
営業担当が売り上げのことばかり考え、お客様は自身のニーズを満たすことだけを考える。両者の求めているものにズレがあってはWin-Winの結果は生まれません。
営業担当がお客様と同じものを見ているかどうかについてワークシートを活用しながら確認し、相手を理解するための実践的なプロセスを体得することで最適なソリューションを提供できるようになり、お客様も営業担当も納得できる結果を生み出すことが可能になります。

このような方におすすめ

  • お客様との商談スキルのベースを学びたい
  • お客様との信頼関係構築に課題がある
  • お客様とWin-Winの結果を生み出す方法を知りたい

コース詳細を見る コース詳細を閉じる

  • 入力
  • 確認
  • 完了
このページには直接アクセスできません。

個人情報保護方針および情報セキュリティポリシーは事業会社である株式会社アルヴァスデザインの規定に沿って運営されております。